tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

節約すると女子力がなくなる

f:id:tecchan_1993:20170202164818j:image

久々に女子力っぽいものを!

案外これでコーヒー薄めるのに

頼りになるかおりはしていた!

f:id:tecchan_1993:20170202165311j:image

アマゾンで売っていた

400円くらいの ホホバオイルかな?

これはささくれと 目尻と

顔が乾燥した時に使った!

 

どれくらいかというと手を洗わないといけないくらい

オイルはしっかりしていて

鞄に入る大きさなのに

 

こまめに使わないと

使いきれないくらいの量

少しの量でかなり

のびる!

 

ホホバオイルは

アマゾンでみると小さい容器のわりに

1500円以上のものがあって

買いづらかったけど

 

これは赤ちゃんマークのシールがついていて

安価で 皮膚にもやさしい癖がないものでした

 

目の周りの乾燥予防に

一時期リップクリームやるのも流行った気がして

 

このホホバオイル 馬油

は体の全身どこでも使えるので

リップクリームは持っていません

今度 ケツに使ってみようかな笑

 

f:id:tecchan_1993:20170202170514p:image

 

 

 

*僕は男ですが

たまにこういうの書きたくなります笑