
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

blogのデザイン変えてみました!

f:id:tecchan_1993:20161207135325p:plain

Fire Alpaca

っていうお絵かきツールで

マウスを使って描きました!

 

普段思う事があって

 

この本読みたい!ゲームやりたい!

簡単なイラスト描きたいって思った時に

手元にペンタブが無かったり

 

普段からコツコツ貯金って大切だと思いました。

 

熱が上がっているうちに その日からスタートするのが

一番いいですよね(^v;)

 

案外PSVitaを喉から手が出るほど欲しかったのに

いざ

手元にあると 安心して使っていないもんです(^v;)

 

眠たいときに 

秋に発売したワールドオブファイナルファンタジー

PS4とPSvitaつないで  2画面確認しながら お布団でやっていたり。

 

今 手元にあるもの 身近なもので満足して

楽しむ事って大切だと思いました!

 

f:id:tecchan_1993:20161211104518j:plain

f:id:tecchan_1993:20161211104703j:plain

f:id:tecchan_1993:20161211104530j:plain

そういえばこの100円ドーナツ美味しいw