tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

FF15 スクショ記録 Part6

f:id:tecchan_1993:20161204160851j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160854j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160856j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160902j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160905j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160912j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160918j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160922j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160925j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160928j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160940j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160946j:plain

f:id:tecchan_1993:20161204160946j:plain

アラネアさんっていうサバサバ系のお姉さんが

途中でサポートになります。

FF13でいう 槍を使い熟す ファングみたいな

かっこいい女性ですw

 

アラネアさんみたいに 軽快な動きから 空中で強烈なコンボ繰り出すキャラって

FF15にはあまり居なかったので

 

そういうキャラを操作してみたかったというのはありますw

 

コルおじさんにしても。

 

それは多分FF15が 道路で旅するシーンが多く

男4人が重々しい黒い服を着ているから

重厚感増して そうみえるだけかもしれない。

 

↑の下水道や廃墟に似た雰囲気のダンジョンは

FF15の グラフィックの良さが出ていると感じ

もしかしたら 一番 食べるのを忘れて

探索していたかもしれない。

 

ここから徐々に バイオハザードリべレーション2のマップに近い雰囲気を感じて

もしかしたらマップ考案した方もそれに近い人なのかな?と

ふと思いました。

 

PS1のバイオハザード2を PS4でリメイクしたらこんなステージ出てくるんだろうなという

 

少しホラー風味になってきました。

f:id:tecchan_1993:20161204160956j:plain