tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

Instagramを開いてみて 予定外のものを思い出した

f:id:tecchan_1993:20161117002530p:plain

皆どれに興味があって 

これは意外と注目されないんだなって発見があって面白いです。

Instagramは フィットネス 運動 食べ物 景色の投稿が多くて

ゲーム仲間は増えづらいですよねw

マビノギカードデュエル常に0~2いいねです。

f:id:tecchan_1993:20161117002717p:plain

デイジーとチョコレートって前にやっていたスマホBLゲームでは

「テンジク」というキャラが圧倒的に人気でした。

これはわかる気がするw

ジョージは淡泊なキャラだけど 

可愛い一面ちらちら出てくるんだよ!

 

 

f:id:tecchan_1993:20161117003537p:plain

日本の水泳アニメ「Free!」の七瀬君フィギュアは

海外の女性の方からいいねたくさんありました。

なんとなくですが

Free!は海外人気がすごく 女性が熱心にFreeのキャラを

セクシーに描いてるんですよw

アニメのままでも 水泳部の彼らは大胆な格好なのに...

 

今はフィギュアスケートアニメのユーリオンアイスの勢いがすごいですよね!

 

f:id:tecchan_1993:20161117003727p:plain

実家に暮らしているときの

Instagramはじめたばかりのころ

 

1895っていうチョコレートが

とある洋楽アルバムのネーミングに似ていたので

影響を受けてw

 

実家の時は洋楽はまりはじめて

一人暮らしより 好きなものにたくさんお金かける事が出来たり

はじめたばかりで この時一番 面白かったかもw

 

f:id:tecchan_1993:20161117005236p:plain

↑は一人暮らしはじめてから 一時期たくさんサイクリングに出かけてた頃です。

 

この時は やっと一人の時間がたくさん手に入って

人間関係で疲れる思いをたくさんしていたので 新鮮でした。

 

夜遅く帰っても誰にも言われないし...

 

この春過ぎて 半袖たくさん着る季節になって 

遠距離の彼と付き合いはじめたのですよ...

 

楽しい短い時間でした。

 

不思議と春に単独行動たくさんして

一人も飽きたので

 

夏にアグレッシブになって

 

違う人と一緒に時間共有するのも素直にいいなって思うようになり

 

単純に深い理由なくて その人の事好きでしたw

 

挙動から 喋り方から 顔やら全体的にw

 

 

別れる前のInstagramには深い意味がなく

僕も 別れたい言うつもりもなくて 

感情的になってしまって 予定外だったので

 

 

その数週間前の投稿も少し不気味ですw

 

f:id:tecchan_1993:20161117011540p:plain

深夜サイクリングで やっすいスマホ

深夜撮影は画質悪いので

白黒に編集しただけなんですが

 

時系列で 色々な事思い出すのは たまに不思議な気分になります。

 

距離が離れているぶん わざわざ僕に会うほど 僕は魅力ないんだなと

自信がない時期もありましたが、

 

今は今で 自分と会ってくれる人が居るので そちらも心地良い時間です。