
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

食欲の秋 自分の中の変なブーム

 

普段より これがとても食べたい!

深夜お腹すいても そのまま寝る事が多いです。

 

 

食欲の秋に限って つい食べるために動きたくなりますね(^v;)

 

コンビニのレシ前にあるおでんと肉まんって 

深夜やってる事が少ないです。

 

が スリーエフっていう本もたくさん売ってるコンビニでは

深夜に おでんが置いてありました!

 

f:id:tecchan_1993:20161107153035j:plain

f:id:tecchan_1993:20161107153124j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20161108143701j:plain

3本頼んで300円以内で

まとめてスーパーで買っておいた80円の冷凍パスタを

おでんの器に移動すると

ちょうどいいw

そのまま捨てれる・こぼれにくい・エコw

 

ちょっとお行儀悪いけど 便利w

 

絵描きながら ゲームやりながら 

テーブルも汚さないって所がとてもお気に入りです(^v^)