読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

遠距離恋愛 少し苦しかったかも

遠距離恋愛を夏からはじめて

秋くらいに相手から離れることにしました。

ブログで遠距離の事話すのは はじめてw

 

相手から先に 僕の地元の方へ来てくれて

2カ月後に 僕が相手の都内(埼玉寄り)の地元へ行ったのです。

(はじめて相手の地元を知ってお泊りする時に これで会うの最後かもって

ノリで発言してしまいましたw)

 

神奈川県民の僕からすると 西○井駅周辺は落ち着いた雰囲気で

よかった。

 

前からメッセージのやりとりで 相手が僕のほうに イライラしていることに

薄々気づきはじめて…

 

遠距離で会える回数少ないのと 距離の置き方

相手が本当は何を求めているのか 

 

お互い素直に吐き出したのですが

 

それでも あやふやな感情になってしまって。

 

初対面でお互い元気に盛り上がったのですが

ゆっくり話しているうちに 相手の大変さと前向きさに

もっと惹かれてしまってw

 

相手も僕も 今年の春くらいに

人生的に弱った状態だったので(会話から)

 

もしかしたら 相手も正常な判断がないまま

付き合う事OKしてくれたのかなって 途中から感じました。

 

むしろ今も 熱が冷めていないです。

 

相手さんは春から社会人で

ばりばり仕事やっていて 自由がほとんどない感じで

 

相手の少ない休日を 僕との過ごす時間で破壊してしまう感覚で

申し訳ない気持ちが強くなりました

 

会ってない日も 僕も彼が何考えているかわからなかったし

彼も 何考えているのか わからなかったそうです。

 

 

だけど今一番強く感じるのは 

忙しくて 他の事は考えられない状態だとすれば

 

距離を置く 一旦別れる しかないと感じました。

 

特に疲れているときこそ  

 

色々な人と会って 一人で考える時間がないと 「嫌悪」につながるかもって

 

それから 僕が半分諦めてしまった事は

皆さんも感じているかもしれませんが

 

仕事忙しくても 「はてなブログ」たまに書いたり

趣味を継続させたり  忙しくても これはコツコツやって

手離さない!ってのあるじゃないですか?

 

彼が僕を 「手離したくない」って

感じる程 僕には魅力ないんだと思う。

 

あと↑の書き方は 僕の「傲慢」さも見え隠れしてきて

みっともない気持ちになる。

 

例えば 僕が正常な判断もきかないくらい試練に見舞われている時に

↑の こと思われた・表現されてしまった場合

 

遠回しに なぜ【僕・私】を優先してくれない?みたいな重い表現になると思うんだよね。

 

好きな気持ちに全く嘘がないと同時に

 気持ちを整理していくと

 

自分の魅力度が低い、

相手をリードする力不足なのに 側に居たい

 って駄目男みたいな事たくさん思っている 確実にw

 

f:id:tecchan_1993:20161018130221p:plain

そういえば ↑自宅出た日のスクショ出てきたw

 

 今の状態が良くない事は僕も感じていたので

夜に一旦離れるね。と言ったら

相手さんは服たたみながら 2分くらい無言になって

今夜飲み付き合って

って言われて 夜に二人で部屋飲みしましたw

 

あと彼が明日串焼き行こうねって

言ってくれて 

これからお互い違う人生歩むかもしれないのに

 

もう帰りたいよって 正直感じた

 

それってある意味余裕がある人の台詞なのかなwって

こちらは受け取るよw

 

 

f:id:tecchan_1993:20161018130126j:plain

 

それで 少し日が経った時に彼の地元で受け取った

ティッシュ出てきたしw

 

それから串焼き屋の女性店員さん 

彼と僕の 最後の楽しい食事 見守るようにみてて

 

途中から僕たちゲ○ってこと勘付いてたと思うw

 

特に最後の日って

僕たちも笑顔で努力したし

 

最初の僕の最寄り駅 出会い別れ

お互い振り返って 手振りかえして

 

最後の別れも 2,3回手振り返したけど

 

仕方ないかもしれない

 

f:id:tecchan_1993:20161018130343j:plain

少しずつ一人で喫茶店行ったり

 

出会いは一人だけではない 切り替えも必要だって

 

元気も少し出てきたけどねw

 

考えるより そこそこ動くことも必要! 駄目なものはダメ!

 

戻ってくる事もあれば 戻らない事もある!

 

知らない場所知る事出来たし 

 

そこの駅なんて人生1度も知らずに 終わってしまう可能性だってあったし

悪い事ばかりでない(・v・)b

 

アフリカンサファリさんのツイッター 大好きだけど辛くなってくるw

ライオンと虎のツーショットたくさんなんだけど

 

彼も僕も 獅子座同士だから なんかこれみて複雑w

 

f:id:tecchan_1993:20161018134910j:plain

f:id:tecchan_1993:20161018134906j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20161018134900j:plain