
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

惑星の名前を自分でつける事が出来るアプリ

f:id:tecchan_1993:20160809120814p:plain

自分の好きな歌手の曲名や

好き勝手に好きな言葉をたくさんつけて 自分の世界を広げていくのに

良いアプリだと思いましたw

f:id:tecchan_1993:20160809122132p:plain

椎名林檎さんと4人の男を率いる

東京事変というバンドが2011年に解散してしまって

たまにその最後の「大発見」というアルバム曲をきくのです。

その曲名を惑星につけたりw

 

f:id:tecchan_1993:20160809120824p:plain

f:id:tecchan_1993:20160809122449p:plain

最後らへんふざけた感じなってしまったw

 

久々のブログになってしまったのですが

下書きの記事だけ増えているので

これから きちんと消化します(^v^)