tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

三輪壽人男さんのアイス

 

f:id:tecchan_1993:20160629174054j:plain

f:id:tecchan_1993:20160629220414j:plain

たまに 職人さんが どやっ!と思いっきり映ってるものを

買うことがあります。

 

特に 美味しさを求めてというより  

どういう拘りがあるか

同じもの2,3回買うより

違うもの買って  食べた後に どういう成り行きで

これ出来たのかなと  名前を後で検索することがあります。

 

そう、たった数百円でブログのネタになるのもあってw

 

ヘーゼルキャラメルの棒アイスなのですが

 

パティシエさんの中でも

甘さ控えめで ナッツの粒粒と やさしいミルキーさを主役に

もっていく配慮があって好印象です。 

 

特にやさしい味のアイスを食べたいなって時に

ミルキー棒!!どんっ  っ1色の変哲もないアイス

もっと濃いの食べたいなーと思うと 砂糖の味ばかりして

こっちの味消えてる...

と 

 

ちょうどいいようなアイスがないから 

こういうナチュラルなアイスは

なかなか存在しなく貴重なので お気に入りになりました(^^)

 

 

www.patisserie-miwa.com