
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

町田のアウトレットモール

先週の日曜日 町田のアウトレットモールへ行ってきた!

久々に親の車に載せてもらいました(^^)

 

f:id:tecchan_1993:20160620180051j:plain

f:id:tecchan_1993:20160620180057j:plain

タワー扇風機を買って いま稼働させて

ブログ書いてます(^^~♪)

f:id:tecchan_1993:20160620180104j:plain

f:id:tecchan_1993:20160620180107j:plain

f:id:tecchan_1993:20160620180110j:plain

f:id:tecchan_1993:20160620180838j:plain

このレインコートが一番欲しかった。

ここ1年見た中で一番 惚れた(^^)

 

今年は梅雨の期間とても短い気がします。神奈川。

 

電車の中に居るのが一時期とても苦痛になって 

雨の日も 6km先のバイトを

往復12km 自転車で漕いで通っていたのですが、

 

今思えば レインコートは一着高くても

家にあったほうが絶対にいいです。

 

 

雨の日は

身体の中は蒸れて 汗だらけ 風に当たれば 急に冷えて

服は ちょっとだけ嫌な臭いになります。

 

かっぱあると

雨の日 運動も出来て カメラを持って雨の景色撮ることができて!

 

 

今年の春によくツイッターで呟かれた

まるで

ホラーゲーム「サイレントヒル」の霧景色のようなものが

国内でも あちこちあったみたいです

 

雨にしか味わえない空気のにおいと

汗かいた後に雨でひんやりするのって

普段着よりレインコートで味わうと

不快感より

心地よさになって

 

結構雨びしょぬれになる むちゃぶりって 

大人になると機会減って

 雨宿り カフェ寄ったり 効率重視になって

 

びしょぬれになりながら ざーっとランニング サイクリングしよう!

って気になかなかならなかったりする

 

しつこいけど レインコートで雨の日積極的に出かけたりは

とても興味ある^^

 

今年は雨が長引くより 一気に真夏になりそうだ・・