
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ジャスティン (ティンバーレイクの方を)

この前 

初登場1位だったジャスティンティンバーレイクの好きなPV LIVEをちらっと貼ります!

2006→2013 →2016と アルバム出るペースがゆったりめでしたが

2016年は ビーバーではない ジャスティンも大活躍ですね!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

多幸感があって爽やかな感じがいいですね!

 

www.youtube.com

Jティンバーレイクで一番印象に残るPVです。 

老夫婦に 途中地面から浮かび上がる古い本

老夫婦の若い頃の回想

人生の一生を 重く上手く閉じ込めることが出来た改心のPVかと!

 

 

www.youtube.com

Mirrorsより先にシングルカットされた 3位?付近までヒットした曲。

シンプルな曲ですが  初見でキャッチーだと感じました。

さらっと流れる軽快な声と 

曲の進行自体はヘビーで落ち着いてる ずれが

上手く融合していて かっこいいです。

 

TKOは映像が面白いですが 小難しく感じる方も結構居る気がします。

 

www.youtube.com

このRemixの方が聴きやすいテンポ。

 

引用

*ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。感謝祭#アメリカ合衆国の感謝祭参照。

 

 

20/20 エクスペリエンス(期間生産限定盤)