
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

早朝までくっきり満月が 22日

f:id:tecchan_1993:20160525121456j:plain

こんなでっかい街灯あったっけ・?! と よくみると月が!

 

サイクリングで ポケットに2年前のスマホだったので

満月の姿は 低画質で・・(泣)

 

日曜日の朝3時30分から サイクリングしたのですが

4時30分の 水色とオレンジが混ざる朝焼けなのにも関わらず

どかんと 満月がみえて 視力0,4なのですが 

ほんとうに 月がどかんと構えている!

 

この22日の朝はかなり異様な空気を放っていました。

しかも22日は日中から真夏日なのに 

朝だけは 霧が出ていないけど

霧の臭いがして 寒いです(神奈川県S市内で)

f:id:tecchan_1993:20160525114006j:plain

(4時くらいかな?)

 

早朝まで月が見えて 帰っても自宅が暑くて

1日が とてもとても長かった..

f:id:tecchan_1993:20160525121846p:plain

新月・満月の時刻表 最新2016年度版 | TAKESHI HOTTA

ここのサイトさんから引用しました!

 

7月20日なんて 皆夏休み入る前で

独特の空気になっていそうで 気になる!