tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

最近はまったデザート

f:id:tecchan_1993:20160525114134j:plain

スーパーで 140円で安売りしていました。

僕の住んでいる神奈川では 塩ソフト滅多にみなくて

最初は サイダー系?の みずっけが強いものだと思ったのです。

甘いもの食べた後に 塩っけの強いものも 欲しくなるのですが

塩っけが 甘さを邪魔していない爽やかな感じ!

はまったかも!

f:id:tecchan_1993:20160525114155j:plain

メロンと 杏仁豆腐の 水分が多くて  べたつかず

とろみが いいかも!  

さっぱり(メロン)+さっぱり (杏仁豆腐)が

とろみで 味の寂しさが消えて いいと思います!

 

f:id:tecchan_1993:20160525114119j:plain

横浜線 町田駅の「ヴィドフランス」というパン屋さん 170円くらいかな?

上が チョコチップで 下が しっかりとしたスポンンジに

 

上のチョコチップが ガラスみたいな 固さで

クリスタルの粒を 齧ってる感覚で スポンジと一緒に

口に入れると マフィンを食べているのに涼しい気分になります。

邪道かもしれないけど 違う種類もまとめて買って冷蔵に入れても いいかも(^^)