
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

Android ウィジェット

f:id:tecchan_1993:20160506094428j:plain

使いたいアプリを 大きく表示できる ウィジェット

スマホデビューしてから2年で 今更実践してみました(^^)

 

↑のFFサントラを止めて ディスプレイON OFF繰り返して

朝に聴いた順番で 夜になっても 続きが記憶されているところが

とても とてもいい!

ゲームサントラ1つで 40曲くらい入っていること多いから

21曲目で切って外出して  帰宅してから絶対22曲目の続きからがいいな っていうのもあって(^^)

 

 

f:id:tecchan_1993:20160506094349j:plain

f:id:tecchan_1993:20160506094615j:plain

レイアウトで アルバムのタイトル文字だけにして 

幅を確保することもできる! (ライオン先輩の場所取りがw)

 

 

f:id:tecchan_1993:20160506095104j:plain

ジャケットあり+ タイトル入りも 

バランスもそんなに悪くない♪

 

去年の冬に 紛争地域で なんと洋楽のKaty Perry「Roar 」(吠える)

を  セレクトして 敵に圧力をかけた 変わったニュースもあって

KatyとLionさんを意識しました

 

Katy Perryはヒラリークリントンの応援活動に以前から力を入れていましたが

ドナルドトランプの勢力が強まっているらしく

 

どうなるんでしょうかね...  

www.afpbb.com

 

f:id:tecchan_1993:20160506094514j:plain

最近バイオハザードネタを書けていなかったので

ターミネーターらしき壁紙に バイオハザードサントラ流して

初代バイオの雰囲気をホームにしてみたり(^^