
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

春らしいことはそんなにできなかったけど!


桜祭りの入り口の近くのスーパーで

日曜日はおやつ買って 

久々に日本のアニメみてました!

 

桜祭りはここ数年間 人混みは避けて

3月中盤のサイクリングなどで

一本だけ咲き始めてるのをちらっとみるのがすきです。

f:id:tecchan_1993:20160404174641j:plain

f:id:tecchan_1993:20160404181026j:plain

 

 3週間前の 3月で一番温かくなった日の

境側付近で!

f:id:tecchan_1993:20160404181151j:plain

 

 

 

食べてる時・見てる時は無音に近い状態の方が

感度があがりそうで!

 

 

 

 

 

[http://

:title]

 

[http://

:title]

 

今年の春は このアニメが僕の中で 

春らしく印象に残りました!

今時珍しい爽やかなアニメでびっくりしました。

 

意外に赤髪のかよわそうな女の子が 芯が強く

顔に剣をつきつけられても あっさり前に歩いたり

男前な女の子です(^^) 

 

www.youtube.com

 

まとまりなくなっちゃったけど

今年の春はこんな感じです(^^)