
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

うまみブレンド 【コーヒー果肉】

f:id:tecchan_1993:20160329115329j:plain

f:id:tecchan_1993:20160329115532p:plain

 

↑の松山ケンイチさんは 果肉コーヒーにはまって ややふっくらになった?!

(演出の可能性) を感じつつも気になりました!

オーケーストアで割引70円で買えた!

 

コーヒーをフルーティーにして

若い ライトの方への普及を狙うための商品とどこかで読んだことあります。

 

コーヒー豆買うときに レジにて追加でカップで渡すのたまにありますが

やはりこだわりをもって無糖が正義!な感じな雰囲気が伝わってきてそのまま飲みます。

これがずっと外出中口が苦くなることがあって(汗)

特に近所の店でもしっかりコーヒー豆知識本に

出来れば無糖 砂糖控えめの方が

集中力とデトックスと効力が薄れなくて そっちの方がいいと書いてある事が多い(・v;)

 

おやつタイムについて悩みがあって

チョコレートだけ食べると こんど塩っけのある

ご飯 チップス など塩分が欲しくなり

 

塩分系の間食をすると 喉が渇く→麦茶 紅茶飲みたくなる

などのように

1つ口にしてしまうと 袋とカップ出して 連鎖してしまう流れが出来てしまいそうで

それだったら 間食は ダニ ゴミ 時間の無駄になるし

一切買わない 食べない!

とこだわりが出来ました。

 

それで 果肉のコーヒーだと

苦味 果肉の両立で 酸味と甘みを両立できて

1つの缶 カップで満足できる これから良い立ち位置を確保できる

存在になるのかな?と 面白い商品だと感じましたよ!

f:id:tecchan_1993:20160329120636j:plain

f:id:tecchan_1993:20160404174259j:plain

救出しました(^^)