
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

新居に実家のアルパカさんを連れてきた

f:id:tecchan_1993:20160104091154p:plain

覚えていますか?

 

去年秋くらいに アルパカさんと新色の秋風ブルーのPSvitaを開封したり

アマゾンから新作が届く時に たまに実家のアルパカをよく映していました。

このにんまりしたような 100点か50点なのか どういう評価を下しているか

わからない顔が良い味出していて・・・

 

引っ越し先にも もちろんアルパカさん連れてきたんですよ

 

f:id:tecchan_1993:20160104091510j:plain

角の壁から LANケーブルが出ているので

夜寝るときは 左にノートパソコン置かないといけなくて

 

まだ部屋の配置が理想通りにいかず・・・

 

長期間住むのかわからず  よく移動する方

作業するときに 固定された場所が嫌で

ノートPC+スマホ タブレット 使い分けている人

だと これがおすすめらしく注文しました(v・

 

NEC AtermWR8165N(STモデル) PA-WR8165N-ST

NEC AtermWR8165N(STモデル) PA-WR8165N-ST

 

 

ただ ぶすっと刺すだけで WIFI化して 小難しいことは ほぼないそうです。

 

f:id:tecchan_1993:20160104092233j:plain

ここに ノートPC クロッキー帳でお絵かき 休憩や興味のある事学べればなと!

 

お正月セールは何も買わなかったので

その分 今年は春~秋~2016の終わりまで

ちょこちょこ買い足し して

 

ゆっくり丁寧なブログ編集を心がける(・v