tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

MIKA 「Je Chante」 

www.youtube.com

f:id:tecchan_1993:20151229201057p:plain

 

f:id:tecchan_1993:20151229201121p:plain

f:id:tecchan_1993:20151229201911p:plain

アサシンクリードの一番新作の駅に似ている!

f:id:tecchan_1993:20151229201538j:plain

f:id:tecchan_1993:20151229201626j:plain

f:id:tecchan_1993:20151229201803j:plain

少しこの前のPS4アサシンプレイ画像を3枚混ぜてみました(・v・)

 

 

MIKAは日本の文化が大好きで

「 日本にいる女の子で みか という名前響きがいいよね」 という理由で「MIKA」なんだそうです。

 

宇多田ヒカルさんや椎名林檎さんが大好きらしく

同性愛者でもあり 

 

Wiki引用によると

 

父親クウェートアメリカ大使館に人質として監禁されると、一家はイギリスの庇護を受けるためにロンドンに移住する。そうした波乱に満ちた少年時代オペラ声楽の訓練を受けたのきっかけとして音楽に目覚める。

な人です。

 

落ち着いた曲が多いので

日本にも馴染むメロディーだと思います。

 

僕の中で彼は夕方が似合う

良い男ってイメ―ジです。

 

実際夕方になると この人の声を聴きたくなって

仕方がない事が何度もあります(笑)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com