tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

アサシンクリードシンジケート【緊張感が高まる場面集】

f:id:tecchan_1993:20151124121630j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124121725j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124121742j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124121755j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124121827j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124121900j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124122009j:plain

f:id:tecchan_1993:20151124122029j:plain

 

アサシンクリードシンジケートでは

馬車を奪って荷物を守りながら目的地へ到達

ターゲットを死なせずに気絶若しくは拉致→馬車に隠しながら運ぶ

貨物を盗む、 

重労働をさせられてる子供を解放する場面など 

以前の作品より行動の幅が更に広がり良質になっています!

(上級者で慣れている方は 細かく難しい1,2個の指示をまとめてクリアしておくと

1回のミッションで経験値やお金を獲得できスムーズに物語が進行できます!)

 

主人公たちが 群衆に紛れながらも

じわりじわりとターゲットに近づき

いつの間にか 強奪へ向かう所では

このゲームでしか味わえない空気だと思います。

 

特に子供を解放する場面では 

大人気ゲーム「ドラクエ5」

の主人公たちが長年の奴隷生活を末に 

やっと脱出時に辿りついた修道院の感動BGMにとても似ていました。

 

www.youtube.com

 

*ファンでシンジケートの話は全部知り尽くしている!

という方はこちらの動画を楽しんでね!