tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

先取りドラクエビルダーズを記念 家で積木

マインクラフトにもみえるという噂の  PS4 PSvitaなどで発売予定の

ドラクエビルダーズ」が気になってたまに 記事をチェックしているので

ついつい やってしまいました。家にあるもので積木です。

最近ヨーグルトやハーゲンダッツなど 皆小さい デザートや瓶ものを 重ねるのが

流行っているので 僕は マインクラフト型の発売予定の「ドラクエビルダーズ」を

楽しみにしているので  そこから繋げて今回のテーマはブロック風「積木」です

 

f:id:tecchan_1993:20150903180754j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903180836j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903180925j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903181051j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903181102j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903181125j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903181155j:plain

f:id:tecchan_1993:20150903181227j:plain

 

ショートストーリー

 

スライム

「わ! オーケーストアで 半額で売ってた 豆乳で積木してる!

え これ モバイルバッテリーに 水滴ついちゃてるけど平気?

しかも 豆乳の上には どこでも 立てる事ができる 杓文字 まで!

 

え・・ 僕が 今度は頭の上に バッテリーとメガネを乗っけて

運ぶ仕事しないといけないのか!

 

それと じゃり(実物はコーヒーシュガー) をひいて 土地をしっかりさせないと

ドラクエビルダーズは しっかりプレイできないと思うよ。ぷるぷる」

 

ナレーター 

「そのあとスライムは落ちたら危ない 食器棚の角にぴったりと

背中をあわせて 最後は ノートパソコンの作業のお供に ブログ管理人の

記事更新を見守っていました」