
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

曲をだらだら聴いてしまうのを 有効活用

海外サイトで

 

洋楽のPVが流れて

空白を タイピングして

正解すれば

スムーズに進む 良いサイトがあります。

 

 

遅れないように 早く打ち込もうと

 

する事が 学習サイクル的には

 

メリハリがつき スペルもきちんと

発音もついでに

 

なんて

 

新曲をだらだら聴いてしまい

 

だけど音楽好きでずっと ループしてたいなー。

 

最近好きなゲームもなくて  音楽以外の

 

映画 ドラマコンテンツも チェックする意欲ない

 

方は↑の サイトを使えば 時間が有効活用でき

 

良い暇つぶしになります。

 

やっぱり 途中で再生止まったら 気持ち悪いので

早く打ち込んでやる!

 

という 人間の意思を強く引き出してくれる

lyricstraining.com

うまみのあるサイトだなと 関心しています。

f:id:tecchan_1993:20150916123219p:plain