
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

水曜日ビルボードチャート  猫のお酒

f:id:tecchan_1993:20150910210453j:plain

 

水曜日といえば テレビ番組「ビルボードTOP40」で コア早口解説で

 

洋楽情報サイトを漁りまくる僕でも 「なんだそれ!」という

 

大量の情報を詰め込んでくるので 月3,4回チェックをしている。

 

そこで水曜日の猫お酒をなんとなく買ってきたけど 絵の割に

やっぱり麦臭くて 多分 いくら年齢を重ねても 麦の臭いが

慣れないだろうなと・・・ これ飲んでる社会人って

面倒な飲み会で盛り上がっていて

きちんと 行事参加して やっぱり大人だな・・て。

 

これを大人や親に言うと 「子供か」といった 流れになる。

 

うーん 確かにビール一本あけて わいわい言うのできる 社会人の文化なんだろうけど

 

頭の冴える 喋るスピードが上がる コーヒーとか紅茶パーティではだめなのかな・・・

 

といいつつも 今度は違う もっと飲みやすいのお酒見つかるといいな!

(カクテルにまた逃げようとしてる)