tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

キングスライムとスライムをことわざに例えると

f:id:tecchan_1993:20150907144642j:plain

f:id:tecchan_1993:20150907144712j:plain

・可愛い子には旅をさせよ

ライオンの親が ライオンの子を崖から突き落とす

的な感じになると思います。(中学生の時から思ってました)

 

詳しく調べると ライオンのオス メス 子供 群れ

の間ではかなり複雑な背景があるそうなので ↑の言葉だけでは

簡単に言い切れないところはあります。

 

写真の構成としては

スライム×8 =キングスライム が出来る という事から思いつきました。

 

他には 

 

羊 アルパカ 山羊のぬいぐるみを絡めて

 

高いところが大好きな山羊を上に持っていき

羊かアルパカを下に なんて 色々なものでも 

代用できる気がします。

 

*アルパカは 山羊とは遺伝子は実際 近くなく

どちらかといえば ラクダ系統に近い遺伝子なんですが ついつい 山羊 アルパカとセットしたくなります。