
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ゲイ向け タロット占いがあった

f:id:tecchan_1993:20150827113115j:plain

f:id:tecchan_1993:20150827113120j:plain

f:id:tecchan_1993:20150827113126j:plain


f:id:tecchan_1993:20150821172932j:image

f:id:tecchan_1993:20150827113137j:plain

f:id:tecchan_1993:20150827113145j:plain

 

同性愛者で 占いコンテンツをたまに 気晴らしで したいと

思っている方は一定数いると思うのです。

しかし 男で占い好きは 数は がくっと落ち

さらにターゲット上では男→男構図の占いはもちろん コンテンツも低くなるので

 

感情的な意味で 男×女の説明を開いて 女性の

立ち位置的な 説明をきちんと読んでいます。

そうしてくるうちに

 

書いてることが やっぱり女性的なふるまい こういう行動が無難・受けが良い

というような流れにもっていかれて

 

やはり 占いコンテンツで男×男 入力するのはタブーなのか

 

話はとんで、 同性愛×占い+経営を

 

武器にしている方が この先 大きく登場して 商売が繁盛する事って

あるのかなと

色々 このコンテンツに関しては複雑な思いです。