
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

お昼に スクエニからFFオーケストラ動画とBGM UPされた

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

約3秒で アンジェラ・アキの声ではないと気づいた。

サムネあれだもんね(笑)

 

他にもまだまだある。

 

そして スマホゲームの6月から開始したばかりのメビウスFFさんをプレイしていて

公式さんからも動画が来て

 

家庭用ゲームの一人用派でしたが

このスマホゲームのメビウスFFは

メンテは ばっちりだし サービス良く2か月半継続して お気に入りです。

 

運営さんに はっきりとした やる気があり スマホにしては 本格派戦闘と

少し手を抜けば すぐ負けてしまうバランスの良さや グラフィックもスマホの中では最高峰。

 

現状維持でアップデート まだ1ヶ月無くても 難易度ハードと もっと違う アビリティセットの組み方で楽しめそうなのに 

 

大きいアップデートを またすぐにやる宣言・・・。

 

あまりにペース早すぎて 不完全なイベントも2つあったくらいです。

 

www.youtube.com

 

tecchan-ryo.hatenablog.com

メビウスさんの記事はこの前 書いたのでよかったら参考にどうぞです(・・v)