
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

イルカちゃんと Free!七瀬遙 +グラノラ

f:id:tecchan_1993:20150812174911j:plain

グラノラチロル セット 半額の500円セット!

いるかくんと アニメ Free!の七瀬遙 君が食いついてきた!

f:id:tecchan_1993:20150812174932j:plain

f:id:tecchan_1993:20150812175001j:plain

七瀬君が イルカの頭に チョコを積み上げました。

いるかの頭の上って 可愛くて ものたくさん 積むこと出来そうだったから

つい・・・

そして

 

f:id:tecchan_1993:20150812175041j:plain

スカイツリーじゃなくて イルカちゃんによる 洗濯ばさみ 東京タワー!!

 

 

倒壊の危機・・・。

f:id:tecchan_1993:20150812175220j:plain

飽きたので 今度はイルカちゃんは オラフの団扇 の方へ

移動しました・・・。 ついでに 最近買ったノート開いてください

お願いします。 今の所 ノート・・・

 

次の記事で情報整理用ノート の使い方を少し考えてみたいと思います。

 

movie-highspeed.com

 

Free!大好きな方は12月5日 楽しみですね!

 

7月、8月になると 家族の方で 攻撃的になってしまう

方がいて 全体的に僕の運気も 毎回お盆付近はガタ落ちです。

もちろんこれは 夏のアニメなので

 

精神的に苦痛さもあって 1期なんとかみれ 2期に関しては

あまりテレビを見る状況とか 作品にふれるという 精神状態ではなく

周りは2期面白い面白い騒いでいて  辛い思いをしていました。

 

この作品に関しては 映画館か ブルーレイディスクしっかりお金払って

しっかり 昔の嫌な 思いを 取り除き 宝物ディスクになるといいな(・・♪)

2500円くらいの 公式ブックさんも よく凝っている資料集らしくて

家で涼むのに 本棚の隅に入ってるといいんだけどな。

 

 

パスケース?Free! -Eternal?Summer-?デザインF 山崎宗介

パスケース?Free! -Eternal?Summer-?デザインF 山崎宗介

 

 会えなかった2期の 山崎宗介。

 

twitter.com