tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ゲイが 男キャラで惹かれてしまう最近ゲームまとめ

未プレイなものを中心に 来年始まる前に 半分くらい 手にして

きっちり 通してプレイ出来ればいいな!

「 キャラの男前、雰囲気をみてみると

良い感じなので多少困難あっても遂行できそう!」

ってなる方は 目を通しておくといいですよ(・・♪)

 

 

 PS3アンチャーテッドの3つのソフト ぎゅーぎゅー 詰まっていて ネイトおじさんの香りして

HD高グラフィックとか 待っていて よかった!

おそらくソニー会社さんが 作っているゲームで PS4とは相性抜群な気がするので 

丁寧にHDになってることをとても期待しています。

 

 操作キャラみてたら 筋肉に惚れそう・・PVから。

東亰ザナドゥ 通常版

東亰ザナドゥ 通常版

 

 

パンフレット持って帰ったら 弟が綺麗だねって絶賛していた。 どうやら美少女とキーボードのグラの事

 

 こっちではなく

 

 

 これがいいかな!!

まって PS3の エスカとロジーも 完全版っぽいの出たのか!

 

ロロナとかトトリとかそのへんくらいかなと 思ってたぜ!

 

これから このアトリエシリーズPSVITAや PS4で

過去の作品を システムを大きく変化して

完全版商法を繰り返すと思うので   様子見たり

このコンテンツが好きで 繰り返しソフト買っていれば 暇な時間はほぼなくなるかと

思います。 昔から安定しているアトリエシリーズですね!

 

絶対迎撃ウォーズ

絶対迎撃ウォーズ

 

 右の髪型男前!かわいい!

 

絶対迎撃ウォーズ

絶対迎撃ウォーズ

 

 

 

 

 

 

 そろそろ・・・エヴ○ のしん○くん召喚枠なんですか・・・。

ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション

ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション

 

 キターーーーーーー! PS3からPS4へ完全版商法イエイ! 押入れから出すの大変で どうせなら この主人公君をPS4のグラで なでなでしたいと 前から思っていて

PS3は 購入しないで 様子を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

たまには 日本日本している ドラゴンボール ナルト

のアクションもやりたいぜ・・・

 

ってところで 新作ストリートファイター 発表されたら どんな気分なものなのか・・。