
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

相模原市 某所 

この前 遠出で自転車をパンクさせ じりじり 猛暑で 重い自転車を 歩きで押すのは無理だと思い 自分の体だけ 家へお返し しました。

 

でも放置はあちらにも迷惑かかるし  黒い自転車ちゃんもじりじり

焼け劣化させてしまいそうで 心配なので かわいそうで 早く メーカーに頼んで

 

300円で修理しました。出張0円のダイワサイクルさん のお兄さんが 可愛くて

もちろん僕は男なので 可愛いねは一言も言わず 修理みながら 勉強しました。

 もちろん一回 現場へ置いてきたので また歩きで行きました。

遠出で自転車計画してる人は ネットで きちんとチェックしておいた方が良いです。

すごい 危ないし面倒です。夏は地獄です。

f:id:tecchan_1993:20150808164757j:plain

 

現場修理の帰りに 気分が晴れたので ちらっと!

f:id:tecchan_1993:20150808164440j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808164448j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808164502j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808164508j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808164524j:plain

 

えっ? ミーとムーミンって 結構 相性抜群だったっけ・・

ミーと ムーミンの 目の位置が

 絶妙的だと思います。はい

f:id:tecchan_1993:20150808164535j:plain

わー ムーミン二人にはさまれるとか すげぇ!!

 

f:id:tecchan_1993:20150808164738j:plain

 

ここの 奥の 文房具屋さんで ノートをちらりと。

 

文房具自体 一定数の 人が 熱心に買いますが、

タブレットノート中心に勉強とか 製図もレイアウトも絵も ペンタブ

など 今の世は そこらへん 基本になってしまっているので

 

あえて  ノートにも良さがあるんではと思い

 

ノートも4冊購入しました。

 

絵比較とか パソコン画面キンドル

検索しながら読めない分 タイピング+ ペン持ちスタイル なんかで

しばらく我慢したいです。

 

 そちらの4冊の方は きちんと使ってから

 

冷静になった時に 書きたいと思います!

 

*ブログ知識

8月7日 に出かけて 前か9日の当日のムーミン日にUPしようとしたら

下書きで忘れてしまいました。

お出かけ 情報先取りの方は 一日にぱぱーっと仕上げて

早く記事をUPすることも大事かもしれません!