
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

フランスパン研究会

サークルにあこがれて 自分の頭の中 自分のブログの中だけの世界で

フランスパン研究会って

 

つけて 気分を あげています。 どうも。 最近とてもフランスパンの良さに気づいたんです。これはすごい。

f:id:tecchan_1993:20150808165659j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808165707j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808165711j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808165721j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808165729j:plain

f:id:tecchan_1993:20150808165743j:plain

 

スーパーで 買った チョコレートや 他のあまりものを

 

縦筋入れて挟んだりしていて 楽しいです。

 

現代人にも あってると思います。

 

よく噛む→表情も締まり 鍛えられる→ 頭冴える → 胃の中に入れば意外と柔らかいので負担にならない

 

爽やかに トークも少しはずんで いいアイデアも沸いて

 

朝から唾液もいっぱい出て 味がしっかりわかる!

 

ブログ たまにガチで書きたい! 課題 早く終わらせたい! 

って 時にも集中力上がる気がします。

 

 

と 良い朝を迎えるのにとても いい流れを作り出せるきっかけかなって。

 

他にも 自分の好きな種類の砂糖を 縦に挟んで シュガー系の 昔ながらの

砂糖揚げパン風に出来たり 余った きのこ 野菜   緑豆とかで 惣菜系でも上手かったです。

 

緑豆が美味しかったから 違う 黒豆とか そんな感じでも美味しいかと思うと・・

 

豆 くるみ 系とか 木の実系  ミルク風にもしてみようかなと・・・。

 

と色々 計画してたら

 

なんと お母さんが お米を大量に当てたみたいなので

 

ここで 一週間くらい 作った 写真で良い区切りになるかな(・・c)