
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

オマエは羊

f:id:tecchan_1993:20150702210815p:plain

BL 恋愛系で

受けの子が 牡羊座 だったり ひつじ系な事ってよくあって

 

リアルの世界でも 射手座(男)× 牡羊座(男) もしくは 牡羊座(女)

というカップルや 仲良くやっている子多い気がする

(例) 

ハピエルフェルンデス(牡羊座) 羽生結弦 (射手座)が仲良くて

恐ろしいことに フェルナンデスくん 女子フィギュアスケート安藤さん(射手座) とも付き合ってたり

 

恐ろしい射手座率 

 

 

 

 

僕は獅子座で 一応 牡羊座 と射手座と同じ 火グループ星座だけど

ひつじといてさん の最強カップルっぽいオーラに 取り残された感・・・。

 

もっと ネガティブな考え して サイト閲覧すると

引用

また、彼(ベートーベン)の交響曲第三番の『英雄』は、ナポレオン(獅子座)にささげられたものですが、ナポレオンが皇帝に即位したことを知った彼は、失望と怒りでナポレオンへの献辞けんじが書かれた表紙を破り捨てたということです。こうしたところに、射手座の正義感の強さと主義主張へのこだわりが感じられます。

 

これ読んで 射手座の人から 嫌われる 可能性もでかいわけだ

と考えると 射手座そこそこ 好きな僕にとっては大打撃だな。 はぁ・・。

 

とりあえず なんだかんだいって ひつじさんでも 牡羊座の方も 愛され過ぎて いいなー。

 

astrologia89.blog54.fc2.com

この ↑の 占い心理学ちょっと 怖いけど

結構参考になる