tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

HVCの鞄 前のは10年以上かも

f:id:tecchan_1993:20150805104046j:plain

 

HVCに去年から興味あって

 

今年の夏までにあわせると 興味で入った事が 5回ある。

 

新作上着(1万6千 2・3万円)とか かなりあって

 

目の保養程度に なるくらい。

 

普段 OLD NAVYと マルカワとか お手軽で そっちの方がメイン

 

すぐだめになってもいいように (汗っかき・アイロン苦手・お金が余ってない)

の3重苦で

 

HVCでは 立ち寄る事が多いけど ほとんど 購入はない。

 

今回 店に入ってすぐに 鮮やかなブルーと 意外にも 

 

肩にしっかりかけると 違和感ない  どの服にも溶け込みそうな感じで

 

気に入った。値段も 子供がお年玉もらって それあれば 買えるくらい!

 

右の鞄は親戚から もらった鞄で おそらく 親戚と自分の

 

使っていた期間を 計算すると10年以上はいってる・・・

 

写真の通り もうしわしわ・・ 頑張ってくれてありがとう!