
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

【男画像】目の保養はネットだけではなく

f:id:tecchan_1993:20150727201135j:plain

f:id:tecchan_1993:20150727201125j:plain

 

ネットにも 日常の美しい男の画像一覧

などのコンテンツも かなりあって

中学生の時に 一か月に1回 大量に1時間くらい まとめて閲覧したこともあった

 

22歳になった今でも そんな感じ。

 

やっぱ 雑誌とか 広告塔のは メイクも髪型も 角度も

ばっちり 決まっていて  自信に満ちた表情で 挑んでるだけあって

 

こういう 宣伝とか 説明 持って帰ったり 眺めたりするのも楽しい。

 

違った色気 感じる。

 

青い男の人の 髪型とか 顔つき 結構好きだ

 

とりあえず 安易に青を買ったけど うーん  髪の相性 違っていたらあれだ・・あれ・・ (・・;)