tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

今年で好きな洋楽夏ソング Cool For The Summer

f:id:tecchan_1993:20150802162507j:plain

f:id:tecchan_1993:20150802162808j:plain

 

セレーナゴメスや マイリーサイラス なんかに

隠れがちな  ディズニーアイドルの デミロヴァートですが

 

実はこの子が 一番  元ディズニーアイドル3人の中で 大化けするのではないかなと 曲をそこそこチェックしています。

 

おそらく アイドル出身のソロでは 一番 伸びやかでパンチのあるリズムに乗った

アメリカンなPOPな感じで  勢いを感じます。

 

デミロヴァートは 摂食障害や 一時期薬物など 大変な時期がありました。

 

そういった 辛い側の方へ 若い頃から 長年 いたせいか

 

 

去年に 同性愛者のパレードを (許可+モザイクアリ)で 良い感じの 

PVを出していて

www.youtube.com

 

 

 

 

今年も 少し 同性愛要素 をちらちら とさりげなく ちらつかせる

夏っぽくパワフルで クールなリズムの曲を 新アルバムからリードシングルに

持ってきました。

 

 

ケイティペリーがデビューで大ヒットを放った I KISSED A GIRL なんかにも

似ているといわれて

 

そちらを思い出したりします。 僕的には少し似ていますが、

 

デミの新曲の方にも 個性を感じて そこまで気になりませんでした。

 

 

 

こんな感じで 若い歌手の中でも

 

歌唱力と活動に 虜になっている 人たちも たくさんいると思います。

 

新しいアルバム期待ですね! 所々 絶妙な息の漏らし方が

気になり・・・ワードを注目してみると

 

www.youtube.com

 

Don't tell your mother
ママには言っちゃだめ

と サビの間に出て

 

最後らへんに「Don't tell your mother」  と 小声になって

 

花火で終わるところも 王道で かっこいい!

 

あとは 洋楽のCD買うようになった二十歳前には

www.youtube.com

これとか 聴いていて 洋楽にはまりだした 僕の初期時代を

思い出しました。

 

新曲の「Cool For The Summer」 が 彼女の 活動期で また最高潮に

達したんじゃないかと 感じ 2nd 3rdシングルもとても 楽しみです!

 

 

 

f:id:tecchan_1993:20150802162650j:plain

f:id:tecchan_1993:20150802162729j:plain

f:id:tecchan_1993:20150802162743j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20150802162904j:plain