tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

2クール 食戟のソーマ のまとめ  グッズや気になったの

今年の冬に坂本真綾さんが 美味しいときは美味しいって言おうよー!

 

とても 爽やかに プラチナ以来の 会心の曲で歌っていた

 

美少女たちが 飯テロ で 美味しいものを作りまくっていたアニメ

「幸腹グラフィティ」や

 

食べ物系アニメ流行ってるので

 

なんとなくみたら これ すげぇ 面白い!となって

 

主人公の 爽やかで可愛い青年を中心に グッズを紹介するよ!(自分の狙っているものばかりで申し訳ないw)

 

f:id:tecchan_1993:20150717180833j:plain

f:id:tecchan_1993:20150717180836j:plain

f:id:tecchan_1993:20150717180847j:plain

ツンデレ臭漂う 先輩の顔を拡大すると

 

f:id:tecchan_1993:20150717181332j:plain

キャラクターソング! 先輩かっこいいです はい。

f:id:tecchan_1993:20150717181341j:plain

ウルトラタワー 希望の唄

 

 

 

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

 

 

shokugekinosoma.com

 

 

 

たまにファンの方が公式ツイッターで アニメの 名料理

を 華麗に皆で 写真投稿している(笑)