
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

PSVITA 新作ホラーソフトの 公式「夜廻」が ちょっと面白いw

f:id:tecchan_1993:20150716152437p:plain

f:id:tecchan_1993:20150716152441p:plain

f:id:tecchan_1993:20150716152443p:plain

f:id:tecchan_1993:20150716152915p:plain

 

これは 雰囲気勝ちで 雰囲気が良いから 購入は即決してしまいそう。

なんだろう・・ 日本の良さを存分に生かした 癒しと

温かみと  金魚が突然泳いできたりと 日本のホラーゲームは 最高かー!

て改めて思うよ(・・v)

 

軽く 公式でお遊び増えて これからも ちょっとした要素が発売日に向けて

追加されそう!

 

と 不思議なことに このホラーゲームを調べてみると 

一人称ではない かもとのこと・・

 

どういうことだ?!

 

うーん ただ 見た感じ ライトそうな感じなのと 頭身からして

PSVITAで定価5000円くらいするのは

ボリュームがあるのか PSVITAの機能を少しでも生かせるものが

あったらいいな とは 思ってしまう価格だよね・・・。

www.famitsu.com

 

www.jp.playstation.com