tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

Disclosure 記事

新作ジャケット

f:id:tecchan_1993:20150628154332j:plain

猫の耳が 角みたいに尖っていて

顔の線が協調されているのが かっこいい。

 

↑は猫だと思うんですが 鼻と 口角の下がり方と目の向き

が人間っぽいような 表情は野生っぽいような 冷静さを保っているような

いいジャケットだと思います

 

Disclosure × サムスミスという 前のコラボでは

 

www.youtube.com

 

イギリス人 同士で なんとも イギリスらしい じめじめして クールテンポで官 高い裏声で リズムにのった  力強い踏ん張りのある  繊細でクールで器用なサムスミスだった。

この曲調を完璧に歌いこなせるのは 今やサムスミスくらいじゃないかと

それくらい 珍しく キャッチーな曲だった。

 

サムスミスは いっつも王道バラードをしっとり歌い上げる事が多く

サムスミス自身も同性愛者なだけに    報われない恋をリアルに

曲に現れてくることが多く

 

僕的には そういうものを感じ取ることは 辛いのかあまり見たくないと

思ってるのかな

 

そういう事もあって、

 

あまりそういう事で悩まず     

完成系の  硬派なディスコ+ ソウルフル + オールド さを

保ったクールな サムスミスや ディスクロジャーさんの

 

次の新譜期待です。

 

ディスクロジャー兄弟は 基本作曲(裏方)を中心に 他の歌手を招いてる感じなので

いつも アルバムはそこそこ豪華になるね。

 

f:id:tecchan_1993:20150714063330j:plain

 

 

 

他の歌手(ボーカル)さんを色々招く  イギリスの国内総合チャート 1位を獲得した

Clean Bandit も それに近いスタイルで

 

イギリスミュージックは アメリカでも 頻繁に大ヒットしてくるので 見逃せない!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Settle

Settle

 

 

 

Caracal

Caracal

 

 クールな夏の1日に ヘッドフォンとかイヤホンして ゆっくりどうぞ!