tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

黒い砂漠

f:id:tecchan_1993:20150618120914p:plain

f:id:tecchan_1993:20150618121015p:plain

f:id:tecchan_1993:20150618121043p:plain

f:id:tecchan_1993:20150618121116p:plain

 

黒い砂漠という 「オンラインゲーム」を

ベータ版の最高グラフィックで設定してやってみた (ジャンプと激しくなるところだけは 少し画質落とした)

 

 

そして まだ安定しているサービスのゲームではないけど

株感覚で  キャラクリエイトに5時間費やしてしまって

(縦)(横)(奥行) 顔だけでもいじるパーツが 区切って10個以上あって

1ヶ月 30、40時間以上 キャラクリエイトに費やしても あっここがもうちょっと・・・

と やめるタイミングわからない 凄いゲームだ

 

そして びっくりしてしまったのは 開発陣の方が

 

まだ 今提供している ワールドマップは2割くらいなんだとか・・

いや、今の時点で十分広いよ・・

 

f:id:tecchan_1993:20150707153729p:plain

 

アップデートが 今日の七夕から 1週間後くらいにあるから

 

夏休み前だし 色々良い区切りだb