
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

今回は最近知り合った生主「蒼介」君のドラクエ8動画を紹介!

ドラクエ8の主人公がとても大好きな蒼介君で

とても8の主人公と同じくらい 爽やかで可愛い 雰囲気持っていて

癒し声で テンポも良くおすすめ!  3DSのドラクエリメイクが決定していて

古いドラクエ8実況動画より 最近のドラクエ8動画をおさらいしたくて

初見+ バランスの取れた NEWな男性実況者さんのをみたいなと思った方

どうぞ! 

 

 

こういう ドラクエ8のMADもあって

10年以上前の発売日に買ってプレイした時の事思い出して

良い動画です!

恐怖の森とか フリーゲームもやっていて

 

ゲームの選択も  GOODな感じです(・・v)

恐怖の森の 虫の鳴き声と 爽やかな蒼介君の 声で

涼しい夏の夜にどうぞ!

 

ニコ動の方もアップしていて

 

ニコニコ生配信 の方もやっていますよ!

com.nicovideo.jp