
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

町田のとある場所

普段 はてなブログで「テーマ」を決めて書くことは1年間に3,4回くらいしかなくて

 

梅雨の においと風景が大好きで

偶然 今月~今日までの梅雨写真ストックがあったので ちらりと!

 

f:id:tecchan_1993:20150627171940j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20150627172025j:plain

f:id:tecchan_1993:20150627172104j:plain

f:id:tecchan_1993:20150627172114j:plain

f:id:tecchan_1993:20150627172201j:plain

北極みたいに冷えてるよ。とアピールする 白クマさん

 

f:id:tecchan_1993:20150627172244j:plain

普段は この上の方ばかり通って

バスとか車が かなりのスピードで走っている

 

柵とかあるけど 車とか 運が悪ければ 上から落ちてきたりするかもなっていう

 

場所かも! 普段通ってる場所の 下をたまに通ると面白い

f:id:tecchan_1993:20150627172739j:plain

 

こことかは いずれ 何かの通り道になるのだろうか!!

今週のお題「梅雨の風景」