
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

梅雨なので地元の神奈川県の探索

f:id:tecchan_1993:20150617161204j:plain

僕の地元は

所々 とあるゲームのロケ地に 似ている所があるので

 

昨日雨上がりに すぐ チャリと ポケットに5,6年前からのデジカメ入れて

GO!!

 

天気がとても不安定だったらしく いつもとお空がかなり違う色してるから

いいものが撮れると思い   賭けに出た

 

↑とか 初代SIREN(2002年) の主人公の 須田君ステージに

似ていると思うんだ

 

SIRENが鬼ゲーすぎて 即投げた人も 最初の初期ステージなので

認知度高いと思い パシャリ

f:id:tecchan_1993:20150618134357p:plain

f:id:tecchan_1993:20150617163556j:plain

こことか SIRENの四方田晴海ちゃんとか バイオハザード2のシェリーとか

小さい女の子が 潜りそう

 

f:id:tecchan_1993:20150617163551j:plain

 

・・・?ここ下 川かと思ったら 山盛りの土が・・・

 

f:id:tecchan_1993:20150617161211j:plain

すこしぐるっと 周回して

相模原球場・・・

 

僕は 性別と心は完全に男だけど 野球は 「おおきく振りかぶって」ぐらいの

お漫画の知識くらいしかない。   夏にここからきこえる 少年たちと 

応援団の声は 青春感じていいね  

 

ここは 「ルーキーズ」?とか 中学校の時の女子たちが 当時大騒ぎして

そっち系の有名の俳優さんがたくさん 来たらしく その1日後の学校の女の子達が

すっごいきゃーきゃー煩かったな

 

そして 今週は気圧が不安定で どんよりしていて

 

皆の体の弱点が痛む時期ですが、 皆さん 

土曜日の朝もスタートしているので ゆっくりね(・・v)

 

追記:今週の木曜日の昼間にの雨上がりに探索