
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

市役所に 書類を出しに 平日の朝行ったら PS4 デビルメイクライ リメイクHD再現

f:id:tecchan_1993:20150612170448j:plain

こんな

完璧すぎる体型の日本人の男の人が

横切ってきてびっくりしてしまった

↑体型はこれとほとんど変わっていなく

 

おそらく僕が174cmで

その男は15cm~20cm以上は高くて

 

リアル進撃の巨人で 普通に歩いているだけで 風を切った感じで迫力や威圧感があった

 

たぶん190cm以上で 黒いスーツと 整った 少し小麦肌で 短い黒髪 しっかり

した感じで 黒かばんをささっと持ち歩いて 現実離れしていて ん?と思ってしまった

 

女性作家さんが描くBL漫画に出てくる 男キャラみたいな感じで

 

 

あのような方だと 日本とかどこのメーカーの私服を着るのか 上手く想像できない

 

そして↑はデビルメイクライ4の主人公で

 

全体図久々にみたら かっけぇーなと。  PS3のソフトだったのが

 

PS4のソフトでHDで解像度上がっていて  PVとか公式確認したら

 

水と日差しと 黒い系とか 髪の質感がかなり 良くて

 

最近はやりのゲームHDリメイクの中でも 気合が入ってると感じる

 

主題歌が ラルクの DRINK IT DOWNで よく 男友達で

 

熱唱していた気がしたw