tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

自分でヘッダーとか壁紙風に作ってみたくなって

f:id:tecchan_1993:20150611180611j:plain

 

ライオンの子供が大好きなのと

 

飲み物と食べ物で 瓶に詰まってるものは 

気持ちの問題ですごい美味しく感じる!

 

というのがあって

f:id:tecchan_1993:20150611180619j:plain

 

こんな感じに 角度を研究してみたり トライ!

 

PC スマホの壁紙 プロフィールの画像とかは

 

少しずつ自作できればなと!

 

 

今日の朝に 余ったワッフル(100円)と

 

イオンとヨーカードーの店舗で 動物の写真ファイルがあって

 

それをささっと撮ったり

 

皆の日常にも デジカメでも 本格的なカメラでも

 

新たな発見があるかもしれない

 

先月くらいに 都内で ゴミ場に向かって きた○い 地面に

へばりついて 白い目で見られながら 写真のシャッターを

 ばしばし鳴らしてる 若い女性が 話題になったけど

 

共感してはいけないものを 少し共感してきてしまっている・・・

 

 

f:id:tecchan_1993:20150611180759j:plain

 

とか昨日の 相模原のお○マーケットという ゲームアニメオタク キッズの聖地の駐輪場とか

 

この窮屈さも  たまらない

 

平日の午前に行く僕もどうかしていると思ったけど

 

平日の午前から 30歳くらいの男が ベイゴマらしきものを

 

一発投げつけて レール上に ぎゅいんぎゅいんさせて

 

まるでアニメの再現を普通にしてしまっているのも 異様な光景だった

 

いや、かっこいい・・・

 

これあれか、 平成5年組(1993年生まれ)くらいに子で爆発的に流行った

 

ベイブレードってやつだったか! 

 

そして 自分の家にある食べ物に補正をかけたい時はこんなものもあります!(ありまぁすっ!!)

 

foodpic.net

f:id:tecchan_1993:20150611182637j:plain

 

ただアップロードするだけで もっと美味しくみえる 無料サイトで

 

登録いらず!!!!!