tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

21年間生きてきて今更

4月に新しいことはじめて

勉強にゲームに 新作ものしっかり視聴

 

ブログも張り切って なんだかやる気がすごい出てずっとハイになっていた

 

5月の半ばに来て  何か新作ゲームやら

 

新しいものばっか注文して   あまりにたくさんの情報と

 

作品に触れてしまって 

 

特に今年の1月~5月で

 

刀剣乱舞(100時間以上)

ドラクエヒーローズ(70時間)

 

スマホゲーム

「FF 時空ノ水晶」

テイルズ オブ アスタリア」

「BL脱出ゲーム イマドコ」

 

その他 未クリアで

ボーダーランズ

FF零式

バイオハザードリベレーション

とか BLゲー 5本以上

 

オンラインゲーム 「黒い砂漠」インストール

 

gtuneノートパソコン 購入

 

配信のリスナーさんに言われた アニメとゲーム、全部チェックしたり

 

とても楽しくて充実していた

 

といいつつ アメリカのビルボードチャート TOP100 

で 新曲漁っていたり 映画観たり 料理やったり

 

色々な物を久々に手にしていて 

 

6月入る前の時点で  去年の1年間の頭のSSD容量と匹敵するといってもおかしくないくらい

 

 

出来るものからやって   消化していって

 

自分の物に 出来たらいいなと!! 

 

ブログのカテゴリも 「ゲーム」「BL」「映画」「洋楽」「食べ物」

でとても ごっちゃになっているので

 

・・あれを!!

 

タイトルの後半に続く言葉は 多分5月病(・v、)

 

今年は PS4 ドラクエ FF バイオ 龍が如く

 

 

黒い砂漠

と大作ゲームがこれでもか!と連続で出るから

 

深い森に迷ってるゲーマーさんと話題共有出来れば

心強い