tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

子供の日に買ったものまとめ!

f:id:tecchan_1993:20150507162831j:plain(・v・ノやぁプリン)

 

 

ゴマ団子さんは 65円で買えて

中が溶けないタイプのあんこそうだから( 勝手な判断・v・;)

 

トースターに入れてみよう!となって

 

トースター入れたら   中華屋さんとか横浜にある

 

ゴマ団子さんに近づいてしまった・・ 

f:id:tecchan_1993:20150507162908j:plain

 

これすごい!!

 

小学生の時にあった 中華屋さん潰れてしまって

 

隣の東京都町田市まで行かないと なかなか きちんとしたゴマ団子食べれないんだけど

 

少しこれで 欲を満たせそう! このゴマ団子は トースターで

 

やっても 嫌な油全く出ず さらさらーーーと香ばしく かりっと軽くて

 

 

中がきちんとあんこ風になっている、でもなんであんこ風になっているのに溶けないんだろう

f:id:tecchan_1993:20150507162923j:plain

 

 

f:id:tecchan_1993:20150507162936j:plain

 

妖怪ウォッチさんも買ってしまった

 

何故か妖怪ウォッチさんの「レベルファイブ」会社さんとは 小学生の頃の「ドラクエ8」とか 

縁が 不思議な所であって 面白い

 

1か月に1回だけ 受け狙いで 鞄に妖怪ウォッチの小さいキーホルダーつける事あって

狙い通り 子供達は指さして反応してくれる。 

 

今は その妖怪ウォッチのキーホルダーは 自転車の鍵にさりげなくつけている。