tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

FF 時空の水晶 メインの3人のうちの2人の男キャラ(照)

f:id:tecchan_1993:20150429225804j:plain

FFアプリの最初の画面かっこいい

f:id:tecchan_1993:20150429225905j:plain

 

一章の絵の主人公「トゥモロ」君 みたいな少年大好きだ

下の絵の「トゥモロ」君 すげえ好みだ

 

f:id:tecchan_1993:20150429225915j:plain

f:id:tecchan_1993:20150429225930j:plain

見やすいマップで迷いにくくて

 

f:id:tecchan_1993:20150429225940j:plain

f:id:tecchan_1993:20150429230000j:plain

敵を倒すと宝箱をランダムに選べて たまに「レア」ものが出る仕組み!

この落ちたものを モンスターのレベ上げ素材・ CP・ 装備

とかに使えて 最近のアプリ慣れてる人にとっては ききなれている説明なのかもしれない!

f:id:tecchan_1993:20150430030720j:plain

f:id:tecchan_1993:20150430030700j:plain

マンドラゴラさんみると FF12の 帝都行く前の 闇っぽい洞窟遺跡入る前の

マンドラゴラボス思い出す 

 

確かこの頭3つついてる 化け物 FF8の時に ボスとして戦ったけど

勝たなくてもよくて 物語進行出来てしまう システムだったので 

手に入れたことなく あのFF8プレイの時から随分時経ってゲットして ちょっとにやっとできた。

 

f:id:tecchan_1993:20150430030801j:plain

そして リーグさんも メインキャラの一人。

主人公とリーグさん 結構やりとり 多めで  

 

立ち位置的には 盗賊系の FF12バルフレアを思い出す。

リーグさんがバルフレアみたいに主人公っぽい立ち位置 さらって

トゥモロ君が 空気にならないこと 祈るばかりだ。

 

 

 

リーグさん主役でもいいよ!!!! (さんざんトゥモロ君を 気にしておいて)