tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

イマドコ2 bl脱出ゲーム

f:id:tecchan_1993:20150429063411j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063433j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063454j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063511j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063552j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063624j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063647j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063711j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063727j:plain f:id:tecchan_1993:20150429063742j:plain

さーせんw 柳田晋司さんという 使用キャラにバドンタッチするんですが どこかでみたことあるような・・ ・・・

 

f:id:tecchan_1993:20150429180750p:plain どかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

f:id:tecchan_1993:20150429180756j:plain

あ・・・ ムーミンパパか ムーミンの擬人化にしかみえなくなってきた たぶんムーミン 人間になれば 草食系穏やかな きれいなお目目の 平和 ピュア好青年になるんだ (Answer) 脱線してしまいましたが ほとんど二人だけの空間で  最初は夕焼けのきれいなシーンから始まるんですが その時は 最初は赤い髪の毛の子からはじまるんですが 柳田さんが また夜になると シルバーの髪で  刑事服とか 紺のネクタイ きちっときめて 少しジメジメっとした ライトな描写があったり 雰囲気作りはとても良くて 背景とか所々 このシリーズは 世界観をよく保っていて 閉鎖的な描き方が上手いです スマホ、あればだれでもDL出来ます ↓

BL脱出ゲーム イマドコ!2 - Google Play の Android アプリ

1日~2日の 3~7時間くらいで 終わっていい暇つぶしになりますよ! 1 最初は夕焼けから始まるので 夕飯の前から 窓開けながら 2 夜になったらイヤホンとか 布団の中にこもりながら ぬくぬくと このプレイの仕方 が妙にはまりました!