tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

青系の服 便利 青マニア

f:id:tecchan_1993:20150427165539j:plain

今月は右下にある服一着だけ買いました。

春なのと 気温が一気にあがる日があって

 

万能なのでずっとこれを着ていました 

 

去年の夏から買ったのと 水色の弟からもらったシャツあわせると

 

こんなに青系の服が・・・ 

 

緑系と黄色い系とかも 変わり種も挑戦したいですが 一番青系の色がしっくりきて

集中している・・・。

 

たぶん 5月、6月、7月も着回し この4着で 下にチノパン 少しクリーム色のズボン

スグリーンの少しタイトめのズボンがループしてきて 

 

一度気に入ると同じ系統の服の色をこだわって着てしまうの治したい・・

 

こうなったら飽きるか極めるかで  もっと青をよく見せるために

靴軽く買って 1つしかない鞄も 購入して

 

青の使い分け 

青研究家になろうか(笑)

 

明るい青に 明るい白色の靴あわせると 気分涼しくなって好き好き

 

記事の最後にこれ書くと 怒らそうだけど

真逆の色の赤も 大好き    正反対の色しているのと

 

両方とも大好きな赤と青混ぜた 紫が自分の周波とあわないのは 前から気になってた。

 

多分 皆が とても大好きな食べ物やスープを混ぜると

台無しな味になる感覚なのかな 暴走する ファンとアンチの生ハムメロン論