tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

最近洋楽(イギリス)で大ヒット Years&Yearsという爽やかトリッキー青年さん

Years&Years さん

イギリスビルボードチャートで

1位でデビューして

その後も一週間ごとに→2位→2位 →3位と 4週間 TOP3位をキープしていてヒットしています

 

 

www.youtube.com

クールサウンド系で ちょっとテンポよく 心地よく  PVも 血など生々しい表現は使わず 少しオカルト要素もあって

面白く好印象でした。 どうやらPVの周りの人はゾンビ設定ですが ゾンビメイクはしていないようです

 

f:id:tecchan_1993:20150331001229j:plain

↑すごい難しいけど0.5秒~1秒粘れば PVでこんなシーンも撮れる(笑)

f:id:tecchan_1993:20150331001321j:plain

私生活の面もみたいので すぐにFACEBOOKをGO!

 

 

f:id:tecchan_1993:20150331001327j:plain

ねこちゃんが似合うボーカル青年

f:id:tecchan_1993:20150331001337j:plain

照れてるww

 

 

f:id:tecchan_1993:20150331001349j:plain

写真の真ん中は 最近グラミー賞で大大大活躍してくれたサムスミス!

その右にYears &Yeasさんのボーカル

 

半ズボンで写真をいくつか見て小綺麗にしている印象なので

Years &Yeas ゲイ」と検索したら どうやらお仲間かもしれません。

ちらっとゲイだったようなって書いてる人が居ました( 海外サイトもう少しチェックして あとで間違えてたら訂正します)