
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

鞄を軽くする方法 おらごくうー

https://instagram.com/p/zgvgfUA-E_/

Instagram

https://instagram.com/p/zgvCLUg-EX/

Instagram

ドラゴンボールのFITS「ガム」

アルパカ「元気玉ぱかっ!ぱかっっ!!!!」

「悟空かっこいいぱか!おらあるぱかぱか!!」

 

いつも 自分の口と体とか少しでも匂いすると許せないくらい

神経症っぽくなってるので

 

出かける前に水筒用意して鞄に忍ばせているんですが

どうしても肩凝るのです・・

 

飲食店は水はただ、近所のカラオケは水はただなどと

 

意外と病院とかいろいろな施設で水はただで飲めるので

 

自家製の飲み物じゃない限り、水筒持つのやめて

 

このFITSガムをかばんにコンパクトに入れて頑張ってます。

 

これで長時間出かけても疲れない! 安心!