
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

2週間前くらいに見た春の新作コート

https://instagram.com/p/ztaV25g-Lh/

Instagram

春の新作コート16000円ときいて・・なかなか手が・・

ファッションの知識少ないので「新作コート」とか検索すると

 

どうやら完全新作は お試しというか完全に丈夫にできてることは少ないらしいのです。それでいて割高らしく。

 

https://instagram.com/p/ztaZ2DA-Lo/

Instagram

これとかも少し気になった。

 

最近ファッションで気になっているのは

 

インナー? 普通のシャツ着て そこそこきちんとしたコート、上着 という

スタイルがいいのかなと思って・・・

 

服決める時間と意外と予算が省けそう(・v・)

 

あとは冬でも急に食べる時汗かくので 飲食店とか室内の中では薄着スタイルというのもいいかも