tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ホワイトデー買った!!

https://instagram.com/p/0KlMNzg-EF/

Instagram

https://instagram.com/p/0KlByyg-D8/

Instagram

 

ここの地元のケーキ屋さんは

 

こんな似顔絵ケーキ置いてある!これってハイキューの童顔白髪爽やか先輩だっけ?あれれ??(・・*)

柳沢信吾だ・・あれっ違う あなのゆき ゆきのあな?のやつだ!

 

これあれだっけ 宇宙系の海外アニメだっけ?

このおじさま意外といいお顔していらっしゃる

 

 

 

「世界征服するだにゃー! オレンジの顔より 僕の青のほうが

人気出るよ。多分。」

 

くまもん以外は 全員恋人にしたいです。てへっ。

 

 

 

ここのケーキ屋面白いし 味おいしくて さっぱりしていて

3拍子最高。ついでに4拍子ノリで「安い」ということも付け加える!

 

今日は季節限定ものとホワイトデー特集いっぱい!

https://instagram.com/p/0K9E0SA-I8/

Instagram

https://instagram.com/p/0K9CKEA-I2/

Instagram

https://instagram.com/p/0K89aXA-Is/

Instagram

材料の高騰のせいか最近のタルト入ったケーキは相場450~500円で高いけど

380円なら 気軽に買える。